【幻影戦争】月初キャラで今のセルランの順位ってどうなんだろ・・・低いことは間違いないよね?

2021年07月02日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 11:33:28.53 ID:Q8P
スクエニもgumiも株価的にはノーダメ
セルランも昨日より上がってる
結局喚いてるの幻影戦争プレーしてない外野だってわかってきたなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625146869/

718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 18:03:11.80 ID:5pQ
セルラン66位か
月初でこれはまずいですなw

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 18:05:39.47 ID:KM8
せっかく性能盛ったっていうのにセルランが低すぎるよぉ

794 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 19:13:53.30 ID:ltF
オベロンの魅力がない事もあってセルラン月初でこれはきついな
スクエニの株価は1日に結構落として今日で半戻し、空売りするとか言ってた豚は多少儲かったんじゃない?

803 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 19:20:09.59 ID:UrA
今70位、順調に過去最低の推移になっているな
今回の騒動かなり効いてるな

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 19:36:45.73 ID:ImL
セルランは間違いなく低調だし良い事だけど、それでもまだ課金する異常者がそれなりに居ることが怖い
ただこれからは今まで以上に少数から搾り取らないといけないから、更に課金圧高くなるだろうな

ある程度課金してる人はいるってことだよね!!  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲