【幻影戦争】有償ガチャがどんどんショボくなってる気がするんだけど・・・今日の民営放送でその辺喋ってくれないかな・・・

2021年06月26日
922 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 16:16:08.90 ID:1bG
(´・ω・`)しかし有償ガチャもどんどんショボくなるね
(´・ω・`)有償2000石は4000円なのに緩和どころかなんでショボくなるのやら

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624428987/

925 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 16:30:39.75 ID:FUn
>>922
もうバカしか回してないしどーでも良いだろ
バカは倍になっても回すからなwww

926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 16:33:34.69 ID:o2r
>>925
1個でしょそっからの
1.5周年なんでじゃあ2個でわーきゃーかっこいいいーだよどうせ

運営は一人完成させるのに何個必要なのかわかってねーし

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 16:38:22.10 ID:FpN
長くやっている課金者だと
有償ガチャはスターやソウルメダル回収目当てになってるから
今の1枠確定とか回す理由が無い

もう少し派手にしていいと思うんだけど・・・10連の単価が他のゲームより高いんだから・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲