【幻影戦争】キャラを育て切るのに6万円くらい?速攻でいくならそれくらいかも【FFBET】

2020年01月21日

images

463 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 13:27:36.92 ID:c9G

キャラ引けたあと育てるか育てないか本気で悩むのマジおかしい
育て切るのに60,000円くらいかかる?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579370425/

467 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 13:34:20.83 ID:iUC

>>463
前スレでスクエニはソシャゲで巻き上げた金で新作FF作ってる
みたいなレスがあったんだけどそうなんだろうなと思うわ

今はFF7Rの開発資金が欲しいんだろうし

476 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 13:43:44.97 ID:X2x

>>467
セブンのリメイクは予約だけで1000万本超えたから儲かるわな
7800円、限定1万円だとすると千億か
なんとしてでも作るわなw

512 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:01:22.87 ID:WCG

すぐに育てきりたいならそれくらいはかかるかも。
のんびり鍛えるなら1年ハードクエスト周回すれば完凸は出来る。星6に出来るかは他のキャラと相談やな。

524 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:07:19.83 ID:iUC

恒常ならじっくりキャラ育てるのもありだと思うぞ
今取得できる強アビに必要なジョブレベが12なのに対して15までジョブレベがあるから
この先アビリティボードの外周が追加されて強化される可能性は高い
それならじっくり育成すると産廃になるって心配はあまりなくなるからな

525 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:08:53.48 ID:9vt

>>524
ベータの時か開発中の時かのシュテルのボード知らんアビばっかだったしな。

536 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:16:28.33 ID:80N

(´・ω・`)好きなキャラをずっと愛でてとことん突き詰めるゲームよ?
(´・ω・`)性能で選ぶといくらお金あっても足りないしすぐ着いていけなくなるとおもうのだ
(´・ω・`)性能よりもキャラ重視で育てるゲームと認識したほうが末永く楽しめると思うの

538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:19:32.92 ID:y4N

>>536
おいおい100%に近い程同意だわ
俺も対人重視してなくて
お気に入りのキャラを最大限にするのが1番だと思ってる

543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:24:03.44 ID:80N

>>538
(´・ω・`)いまだに最初から育ててるキャラも限界に達してない
(´・ω・`)お気に入りキャラをいつまでも育てられるのが
(´・ω・`)らんらんこのゲーム一番の醍醐味だと思っているのだ

549 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:32:42.65 ID:y4N

>>543
分かるぞ
召喚獣 ビジョン 武具をお気に入りのキャラ中心に考えていけばいくらでも伸びしろがあって楽しい
選択肢も自ずと決まるしな
対人重視勢は人権をつねに追い続けないといけないから大変そうだ

 ショップを頻繁に見る時間も消費します

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲