【幻影戦争】耐性が高いことがコンセプトだった『囁き』の存在価値が・・・

2021年06月11日
64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:08:46.77 ID:Oy1
そもそも囁きがHPとか低いけど耐性盛りで硬くなるコンセプトだったのに囁きですら斬で即落ちする環境になってたからなあ。 耐性耐性貫通とか防御貫通多過ぎてむしろそれが無いキャラはただの雑魚で課金する意味無くなった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:18:59.27 ID:qmC
貫通貫通貫通で防御や耐性の価値なくなりすぎだわ

69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:25:20.29 ID:jjO
>>66
むしろ貫通系無いSSRってマジでセレクエ用に成り下がった

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:26:24.32 ID:RT2
確かに貫通はインフレのための手だけど防御の価値が減るよなあ

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:27:02.14 ID:GNp
特定のが強いから防御上げたり耐性上げたりして対策するのが面白いのに貫通だらけ
くだらないゲーム

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:27:25.63 ID:4Xk
守りの指輪有りでフェデとクラウドチェインでさみだれ6000食らった時はアホかと思った

この辺のバランスを上手くやってほしいよね  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲