【幻影戦争】意外と『ジェーダン』が強くなって嫉妬してる人多くない?

2021年06月11日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 06:27:29.92 ID:wAY
なぁ?
結局オメガって射撃クラウドでよくね??
オワーダンってガチでいつ始まるんだよ?www

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 06:56:02.43 ID:A/j
お前ら何でそこまでジェーダンに嫉妬してんの?
そんなに欲しいか?

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 07:26:46.77 ID:H6f
オワーダンを取ってないやつが悔しがってるように仕立て上げようとしている勢は一体なんなんだ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 07:29:37.88 ID:aL6
さすがに子鹿じゃなくなったからな
ここまでお膳立てされるコスト100もどうかと思うが

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 07:34:37.39 ID:cXM
>>51
ドレセラみたいな破壊力ないよね?
小鹿からバンビになった程度やろ

58 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 07:59:00.37 ID:5vC
ジョーダンはまあ、最低限の強さはあるだろう。壊れじゃないだけで使いどころがあるのは言われていた通りだと思う。

それより早くバレットの良いところを挙げてバレット難民に悔しい思いをさせてくれ

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 08:01:24.15 ID:lCh
>>58
バレットに仔鹿トラマスつけるとどうなると思う?震えろ

今後はビジョンカードとセットになる流れが当たり前になりそうだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲