【幻影戦争】やっぱり『属性耐性ダウン』がないから、ジェーダンの火力が微妙になっちゃうわ・・・

2021年06月02日
489 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/01(火) 17:18:27.10 ID:2+A
ジェーダン魔法タンクで完封できる時点でな
タンク何それおいしいのしてくるババアやクラウドとは比較にもならん
精神&耐性貫通してこの火力は厳しい
光に属性耐性ダウン持ちの強いのきたら輝くかもしれんが現状は微妙

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622483161/

490 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/01(火) 17:19:00.82 ID:u7u
耐性ダウン系ないのが結構痛い

511 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/01(火) 17:46:11.56 ID:Bow
次のレイドはトードと猛毒をばら撒く射撃魔法弱点精神山盛り闇耐性の敵なんだろうな
オワーダンの最初で最後の活躍になる

512 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/01(火) 17:47:35.69 ID:a/w
これが第2の主人公ですwww

525 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/01(火) 17:59:42.35 ID:wcJ
ジェーダン射撃キャラで欲しかったけど、
まさかの魔法職でいつもAP気にしないでブイブイ言わせてる奴が課金して、オワーダンとか言ってて草

主人公なんだからもっと期待したいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲