【幻影戦争】アリーナでヴェルヌと対戦してみたんだけど、カナリ強かったわ・・・

2021年06月02日
807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 00:28:41.64 ID:SJr
ヴェルヌ糞つよい
キトンもクリヴィネも刺突マイナスだから余裕でワンパンされる
リュウエルいないと土パですら雷パ抑えられない感じになってきたな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622483161/

808 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 00:30:12.52 ID:npc
キトンワンパンは無理やで

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 00:31:59.99 ID:UN2
キトンはドレフォのためにHP盛ってるからな
耐久増やしてるようなもん
召喚ゴーレムの可能性もあるしVCゴーレムの可能性もある

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 00:33:24.38 ID:SJr
ヴェルヌに普通にされたよ
相手は人智超越の雷パ
こっちは刺突耐性持ってなかったのと召喚獣オーディンだったのもあるけど

812 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 00:35:43.56 ID:SJr
ゴーレムVCつけなてなかったわ
ヴェルヌ舐めてたから衝撃的だった9Sより強いと思った

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 01:58:55.56 ID:19Y
さっきアリーナでヴェルヌとやったけど、グロリアスアーマーかけたシャルに5kちょい食らわせてきたわ
まあ刺突耐性は盛ってないからマイナス10だったけど
とはいえ思ったよりは全然強いな

825 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 05:17:27.10 ID:Vny
ヴェルヌ育てたいんだが7がクリア出来ん。6クリアの時点で3凸しか出来ないよね?

強いよね!全然活躍出来ると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲