【幻影戦争】『ジェーダン』のサブジョブって微妙かな・・・あのアビリティの有無で評価が変わりそうだね!!

2021年05月29日
390 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:10:32.71 ID:hdr
そういえば射撃って弓サブジョブにあるかヴィネラみたいに動けるユニットが持ってないとクソじゃね?
ルアーサがそれで埋もれてるやん
射線通らんもん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622172100/

395 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:22:43.14 ID:+mn
サブ黒魔どうなんだこれ

396 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:24:07.87 ID:7b8
>>395
AP確保用のサブジョブだろうな

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:39:13.69 ID:hdr
狙い定めるやトラマスで射程のびても凸凹あるマップだとガンナー系ゴミだぞ
弓みたいな軌道ないとやばくね?
この間フェデリカを多少凸凹あるマップでガンナー運用してみたら不便すぎて草抜けたぞ

404 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:39:59.35 ID:jUb
確かにそれはあるな
基礎ステかサポアビでJump2だけでもあれば問題ないが

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:44:04.15 ID:hdr
>>404
そうだな
jump盛られてないと絶対きちいと思うわ

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:45:20.54 ID:OCp
ジェーダンやっぱダメだな
今時サブ黒と赤はないわwwwww

410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:46:49.18 ID:POn
赤魔ってリアクションに魔法見切りあるからクソゲーできるな
サポには初期APアップもある

415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:52:21.52 ID:jUb
>>406
でもやっぱり限界あるから、ジャマースラストの有無で使い勝手が変わりそう
サブ赤魔道士で持ってないのは少数だが、同じ光属性で二人もいる

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:53:43.30 ID:bVk
黒魔はともかく赤魔はサブでもかなり有用な方じゃね?

418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:55:29.57 ID:rKe
ジャマスラあるなら引くわ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:56:23.87 ID:wvO
しっかりとボードを見て考えてから引けよ

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 21:57:25.60 ID:LFV
ジャマスラの有無で評価はだいぶ変わる
使い勝手クソいいからな

使い勝手のいいアビリティがあればいいな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲