【幻影戦争】初心者が陥りがちな点。周りのレベルがみんな高い!ショップとかで欠片とか買って育ててるんじゃよ【FFBET】

2020年01月16日

images

456 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:30:15.55 ID:wUg

アリーナ行ってみたら10万位あたりで普通にUR60レべ沢山いるんだけど、
普通にやってたらそんなに限界突破できなくない!?
さっきめちゃ課金してやっとキトン3回限界突破できたっていうのに
どうやったらそんなに何キャラも60レべとかいくん…


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578999853/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:31:31.82 ID:5mC

>>456
ショップ欠片買いや
ガチャはあくまでも青珠集めとビジョン凸や

481 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:35:31.89 ID:wUg

>>463
なるほろ、、、

466 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:32:07.34 ID:vUH

(´・ω・`)このゲーム長くやってるかどうかっていうのも大きいだの
(´・ω・`)課金したからってそんなポンポン育てられるゲームじゃないのよー

473 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:34:38.90 ID:lJk

>>456
2凸5覚は初心者が最初に当たる壁だな
この先に進むのがキツい

500 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:39:36.13 ID:wUg

>>466
>>473
そうなのか…
もしかして結構カネ係るゲーム…

503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:40:15.74 ID:CG9

>>500
いや君はなかなかのソルジャーだ
見どころがある

506 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:41:36.78 ID:wUg

>>503
!?
とりあえずまだチュートリアル終わったばっかだから頑張ってみますわ

515 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:42:38.91 ID:4R2

>>506
目下はキトンの育成に集中した方がいいぞ
あれやこれや育てるなよな

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:44:41.80 ID:s1t

3日に始めたFFT勢だけど昨日オルとガフのレベル99になったよ
ラムザは虹が足りずに85で止まってるけど、FFTキャラなら普通にlv99多いんじゃないかな
他のキャラは知らんけど

564 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:52:27.30 ID:kvB

>>540
驚く事無かれ
このアプリは15凸+6覚醒仕様なんだ

566 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:53:35.92 ID:vUH

>>540
(´・ω・`)限界突破5覚醒6で99までいくのだ

575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 21:56:32.84 ID:s1t

>>540
限界突破5回っていうか、所謂完凸すればいくよ
俺が始めた時だと虹の欠片が全部かき集めても
UR1体とSSR1体の合計2体ぶんを完凸する数しかもらえなかった

598 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/14(火) 22:04:25.45 ID:wUg

>>575
なるほど…
虹の欠片とかもあるのか!

 一応はキャラを絞って完凸を目指すのがおススメとは言われています

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲