【幻影戦争】『クラウド』がLv99まで育ったんだけど、選べるURキャラで『シャルロット』を選ぶのが正解だよね!!

2021年05月21日
179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:31:25.12 ID:F9A
初心者投稿すみません!
今課金石6000用意出来そうなのですが、
選べるURで取るならやっぱりシャルロットですよね…(lll-ω-)(クラウドはlv99まで育ってます!)
それか他のガチャで石使った方が良いですかね。
コスト100はモント、シュテル、グラセラは手に入りましたが限凸は進んでおらず…です。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621480002/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:35:27.35 ID:9Xp
>>179
クラウド育ってるならシャル一択じゃない?

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:37:15.19 ID:8Pr
今なら是非シャルロットとクラウドをセットで楽しんでほしい

189 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:40:55.86 ID:9Xp
>>179
でも6000石つかったところで4凸89止まりだし、シャルは色んなコンテンツで幅広く活躍するわけでもないから、俺だったらUR10枠確定とか引き直し可のガチャ引くかなー
周回とかならイルディラの方が絶対役立つけど、選択してまで手に入れる程じゃないし

191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:46:36.55 ID:Zfl
初心者ならLV99排出3ステップ引いた方がよくね?
コスト100シリーズは出んけど

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:50:41.92 ID:WCz
初心者なら選べる奴より99排出のがいいと思うんだ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 19:58:10.27 ID:F9A
皆さん回答ありがとうございます。
UR10体確定もメダルやらスターやらいっぱい貰えますし惹かれるんですよねぇ
lv99は既に引いてエンゲルベルトさんでした。
イルディラは持ってますがこちらも限凸が進んでいません…
LV99以上のキャラがエンゲルベルト、クラウド、サクラだけなのでもうちょい何とかしたいですね(課金しか…(lll-ω-)チーン)

197 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 20:01:03.14 ID:8Pr
>>195
イルディラ99ねえのかよ

クラウドと相性がいいのはシャルロットだよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲