【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』ってこのままでいいの?コスト100の性能じゃないぞ!!!

2021年05月21日
28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 17:52:10.54 ID:F4y
ドラセラは正直コスト80だよwよくて90確実に100の性能ではない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621480002/

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 17:57:22.94 ID:7lQ
白魔ボードがゴミすぎんよお

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 18:04:11.98 ID:9Xp
ドレセラを白魔にして回復運用にしてみたけど、味方のHP減ってんのに一切使ってくれなくて草

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 18:05:40.78 ID:G7x
なんでアレイズつけてやんなかったんだろうな
コスト100ってなんなんだよ

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 18:08:35.49 ID:oY4
サブ白が回復してくれないなんてヤシュトラのころからわかってたことでしょ

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/20(木) 18:10:14.08 ID:E6a
サブ白魔が回復優先しないのなんて今更だろw案外新規増えてるんやな

早急に見直した方がいいと思うよ!これは・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲