【幻影戦争】『ティファ』を育成してきたんだけど、俺は負け組なのかな・・・

2021年05月11日
781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:49:45.05 ID:elV
ティファ育ててる俺は負け組ということかよ(T-T)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620616654/

790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:54:03.75 ID:Grq
>>781
裁きのボーナス特大だからそれがいわゆるキャラ接待ってことになるのかなあ……

794 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:56:23.59 ID:4Vs
>>781
基本これだって思った自分の推しキャラを育成するゲームと思ったほうがいい。

796 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:57:42.62 ID:zS+
>>781
(´・ω・`)好きなキャラを育てられればそれで勝ち組なのだ♪

802 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 22:01:30.89 ID:3Wv
ティファだけの奴はギリセーフかもしれん
配布でそこまで出費もないし打撃はレアだから代わりが出難い
ギルバトでも活躍してるし裁きは優遇で元は取れただろ

好きなキャラを育成することが大事だよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲