【幻影戦争】FF7キャラまで罠だったのかな・・・『ティファ』は結構強いよね!?

2021年05月11日
682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:03:11.96 ID:a/f
ティファは範囲微妙だけど結構強いな
エアリスとバレットは要らないけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620616654/

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:04:41.04 ID:GK3
FF7まで罠にするとはこのゴミゲー何様だよ

685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:05:06.28 ID:jIf
バレット推しはバレットとラスウェルビジョンも揃えてウッキウキになってる所に火グラセラばばーんとかだから目も当てられないな

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:05:17.17 ID:UgI
コスト100連発きてもクラウドの火力は裏切らないだろガースコもあるし類
バレットさんはまぁ

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:05:32.32 ID:Rey
エアリスはキンモングラセラメタの性能だから再評価来るかもしれんぞ

690 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:06:44.38 ID:a/f
エアリス指すよりムーアの方が良さそうなのがなあ

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/10(月) 21:11:04.96 ID:cYy
属性のバランスが悪いの認めてたし、火と水が闇に追いつく程度ちゃう

ティファは配布だったし、全然いいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲