【幻影戦争】今日の『国営放送』で育成緩和の内容が発表されるんだったね!!楽しみだわ!!!!

2021年05月10日
504 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 14:01:04.97 ID:FLe
何か生放送で育成緩和策発表するみたいだが
このゲームの基本設計部分である糞周回必須自体を何とかして頂きたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620456288/

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 14:03:02.11 ID:enZ
祭壇のVC欠片取得は年内に実装されると踏んでる
他は据え置き

512 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 14:06:56.19 ID:dJQ
欠片宿舎とかそんなショボいのじゃなくて
そもそもの求められる周回数を緩和しないと
コラボ時期以外の課金とか増える訳ないと思うんだw

装備もまだレシピの枚数は許せるが
他の材料の要求数とかもうね

515 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 14:11:08.74 ID:enZ
異常な周回要求数で端末が占領されて楽しいというポジティブな意見も頂いております

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 14:43:41.55 ID:U7q
VC欠片兵舎は次の放送でありそう
当然VCEXと同時で

炎上するなよ・・・本当に頼むわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲