【幻影戦争】結局『エアリス』って引いた方がいいの!?強いの!?

2021年05月06日
152 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:05:15.37 ID:vnt
エアリスは手のひら返しは無さそうだな。
バレットならビジョンでワンチャンあるかもしれんけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620199022/

156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:06:37.72 ID:pX2
まてまてエアリス専用の水VCで集金するまでが広野

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:13:59.37 ID:ZFg
エアリス引いてない民だけど強そうだしここでクソミソに言われてるから逆説的にずっと疑ってるんだよね……
本当は人権キャラなの隠してない?

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:18:50.21 ID:zxE
強いよ手動で

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:19:03.33 ID:UmH
リレイズを最初に使うようになるAIの修正が入ったら強いんじゃない?
比較的Twitterで騒がれてる件に関しては今までも修正入ること多かったしワンチャンあるかと
知らんけど

170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:20:00.74 ID:vnt
人権だから今すぐ引け。天井でもなんでも早く取っておけ

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:24:42.74 ID:Oyw
エアリスがリレイズ→クイックできるようになったら普通に強い
今だとクイック3回→リレイズだから微妙

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 00:18:53.56 ID:VBR
エアリスだけなんでこんな扱い受けないかんのだ・・

オートの動きがおかしいからね・・・それが改善されたら・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲