【幻影戦争】『バレット』ってこのビジョンカードがないと成立しないステータスになってない?セット売りって感じが凄いんだけど・・・

2021年05月06日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 18:14:22.62 ID:BBH
ラスウェルVCでバレット強化かよ?
まぁ恒常カードにするための処置だと思うしバレット持ちとしては助かるんだろうけど
最初からこれありきのバレットの弱さだとしたらVC当てても普通の攻撃力と素早さになるだけだしなぁー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620199022/

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 18:16:42.68 ID:rf0
すまん、エアリスの専用カードは?

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 18:18:14.27 ID:Z7G
14から増量パックくるか?
ラスウェルVCはお預けかな
一週間あれば完凸余裕やし

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 18:25:19.26 ID:/nU
ラスウェルビジョンアホみたいに強いな
黒薔薇やベオルブビジョン+タイタンビジョンなPTアビに加え攻撃30%アップとか
ぼくのかんがえたさいきょうのかーどかよ

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 18:31:03.61 ID:3LT
ここで氷魔ラスウェルは変化球すぎるな
ちなみに氷魔はラスウェルの4周忌特別形態で、凍閃花はLBの名前だから広野に感謝するように

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 20:18:15.18 ID:TMv
どんだけ氷強化したいんだよ
しかもこのVCの付与攻撃30%だろ?
フェンリルと合わせて80%ってどんだけだよ

実装する前提でステータス中途半端にしてたんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲