【幻影戦争】ギルドの脱退が止まらないんだけど・・・なんでこんなことになったの・・・

2021年05月01日
710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 15:08:38.91 ID:aGk
ここで言うことでもないけど、ギルドの脱退止まらんのなんとかしたいわ
最近じゃ体験加入のあいさつもなくなったしギルマスの自分だけ業務連絡してる状態
こんなギルド多いんじゃないか?同じような人いる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619616514/

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 15:23:42.44 ID:Efc
>>710
(´・ω・`)らんらんのところはここずっと脱退は0ね
(´・ω・`)出荷はたまにあるけれど・・・
(´・ω・`)体験加入新規ちゃんは今まで2回来たけど挨拶は皆無なのだ

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 15:25:13.80 ID:AwD
>>710
うちは逆に誰も解脱してくれなくて困ってる
早く解散して無言ギルドにでも行きたいんだけど

732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 15:37:04.05 ID:AMK
とりあえずありがとう
体験加入の人って本当に中身いるのか?とか疑心暗鬼になりかけてたわ

ギルドの脱退が止まらないのはわかる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲