【幻影戦争】初心者用に貰える欠片チケットのお勧めってある!?ジザ以外のオススメを教えて!!!

2021年04月29日
467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:08:31.75 ID:KG7
コラボで始めたんですけど初心者用カケラ600チケットのお勧め使用先ってありますかね?
強いといわれているイルディラ・ガーブルを持ってないのでどちらかを入手するまで待つか
手持ちの中でコスト100の破滅のシュテルが欠片が集めづらく即戦力になりそうなのでここに使うべきか迷っています

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619497648/

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:10:22.16 ID:Znu
>>467
シュテルでええよそれ
欠片そいつ2倍するんよ
exも来る可能性考えてわしならシュテル

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:11:30.20 ID:kWU
初…心者用…欠片600チケッ…ト…?

473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:11:30.76 ID:ptD
金シュテルにつかうならハニバまったほうがいいよ
金シュテルEX化の万一の可能性があるから
なかったらただの格落ちキャラだ今は>金シュテ

474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:12:04.21 ID:Znu
ヘレナ持っててなおかつその欠片チケットがヘレナも対象なら迷わずヘレナ推すんやけどな

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:13:06.92 ID:ptD
今始めてる奴に限って3ステップ目がLV99(5凸6覚)ガチャと
好きな欠片100個チケが6枚もらえちまうんだ!

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 13:14:25.98 ID:EWM
イルディラがEX来てたらいいんだけどな
周回良し
回復で超高の安定性良しだし

算術士はEXがきてなくてもオススメだよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲