【幻影戦争】ジョブレベルを上げ終わってレベル上げに。ワンパン攻略か、逆に意識しないのもいいか…【FFBET】

2020年01月09日

bandicam 2019-12-24 20-40-11-833

41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 21:54:11.93 ID:up1

ようやくラムザの職レベル上げが終わったんだが
これから99までマラソンっていうのが辛い

ストーリーで欲しい素材も今は特にないからひたすら周回するだけだもんな

ラムザでマルチ回っても怒られないかしら


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578400327/

50 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 21:55:37.47 ID:xqm

>>41
高レベルラムザなら三枠目からキュクレインワンパンできね?

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 21:57:38.51 ID:UEt

>>50
move5ならどこからでも届くンじゃあないかな

76 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 21:59:37.23 ID:S+C

>>41
faith97魔力500ぐらいでアトラクト持って秘伝書剣斧ホストがわりと捗るかもしれん
move5でオートすると初手シュテル黒魔ワンパンして次ターンで隣の黒魔通常ワンパンで左が片付く

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 22:24:10.19 ID:up1

>>50
>>76

ラムザでも高難易度大丈夫そうね!
レベル以外はそこそこ育ったから
faithあげてから突貫してみるわ!

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 21:55:55.63 ID:Iy4

(´・ω・`)レベル上げるって目的は持たないほうがいいと思うの
(´・ω・`)らんらんレベルは勝手にあがるものとおもって遊んでるよ!
(´・ω・`)リラちゃんがこの前それでやっと99になったのだ

(´・ω・`)v

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 22:24:10.19 ID:up1

>>54
そうなんよね
レベル上げ目的は捨てて適当にマルチ遊んでみるわありがとん

 LV99の画像がたまにあがりますが、普通に凄いです

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲