【幻影戦争】『セフィロス』が緊急参戦の予定ってないの!?やっぱりボスでの登場になるのかな・・・

2021年04月20日
826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 11:17:45.08 ID:A0J
セフィロス緊急参戦はクソほど荒れそう
5月後半でぶっこみは無いとも言い切れんな
まぁ2弾の目玉として温存しておきたいだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618668721/

827 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 11:24:54.62 ID:Sv0
(´・ω・`)セフィロスはどう考えても今回裁きのボスでしょ
(´・ω・`)10コラボでいうところのユウナレスカ枠

828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 11:28:31.73 ID:f+H
てっきりコラボ第一弾でクラウド・ティファ・バレットの3体で
数ヶ月後のコラボ第二弾でセフィロス・エアリス・ユフィの3体かな
とか想像してたけど
今回2部構成でクラウド・ティファ、エアリス・バレットの4体が出てしまうと
コラボ2弾の弾がセフィロス・レノ・ユフィ・ナナキの4体ぐらいになってしまうな
まぁそれでもセフィロスとレノ欲しい人は十分いそうだが

831 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 11:48:15.96 ID:C1i
今回ffリメイクコラボだから次あるとしたら4年後とかになるから、
絶対後出しでリメイクユフィ、セフィロスがある

833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 11:53:18.67 ID:B8x
4人出した後でセフィロス緊急参戦やったらディーンショック超えるよ
まあどうせ運営の犬レジェがしっぽ振るから課金額は安定すると思うが

セフィロス参戦の可能性はまだ否定できないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲