【幻影戦争】『エアリス』の性能ってどうなんだろ・・・気になるわ・・・

2021年04月20日
801 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 10:07:15.29 ID:qOA
エアリスの性能が不明すぎる
アレイズはあるのかAIはバカなのか
温存したら後悔しそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618668721/

803 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 10:11:49.77 ID:f+H
>>801
各属性強化持ちのヒーラーは確保しておくに越した事はないと思う
ただFF7Rコラボだから、他に好きなキャラがいるなら
やっぱり好きなキャラ優先で引くのが良いと思うかな
今はコラボキャラも焦らないならキャラさえ引けばいつか完凸出来るようになったし

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 10:14:04.65 ID:INC
性能だけキャラ育てるとメタ出されたら引退するぞ

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 10:17:15.55 ID:+bs
コラボキャラって使用率高くなりすぎて露骨に潰されるから
性能目当てで引くもんじゃないわ

806 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 10:19:09.82 ID:OE7
運営が調整をミスったキャラは潰そうとしてもなかなか潰れないからセーフ
じっくり性能を吟味していけ

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/19(月) 10:20:41.01 ID:B8x
環境をめちゃくちゃにしたユウナの傷跡はまだ癒えていないんだ

エアリスはEX化で化けそう・・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲