【幻影戦争】明日の『国営放送』で幻導石ってどれだけ配るんだろ・・・ここで渋ったら・・・

2021年04月16日
330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 15:29:43.14 ID:nXy
頑張って配布石2000
石10000配ってきたら広野危機感ある
VCEX実装告知してきたらマジ基地外
半年後サ終

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 15:42:04.32 ID:wfJ
しかしVCをEXにしなかったらまじでVCの売り上げ厳しいよな
最近の需要の少ない属性VCとか追ってない人多いだろうし出せるパターンも限られてる
明らかに出し惜しみするような誰得な組み合わせのVCが増えてきたしな
まぁVCとかいう一枚絵に数値をのせただけという前時代的な売り方をするのがまず問題なんだけどな
ゲームさえ良く出来てりゃVCに課金しなかったお金をユニットに回すんだからEXはやめとけ

332 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 15:43:01.56 ID:nXy
VC課金させて欲しいなら単純にウマ娘みたいに
キャラ凸はゆるくすれば?今更無理だろ?

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 15:53:54.53 ID:ON9
新ユニットに組み合わせ前提の専用VCでガメてるんだから十分な気はするな
どこまでも欲をかくのがBEらしさとも言えるけど

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 15:55:05.09 ID:WpO
EXVCに対人勢が欲しがるアビや特殊ステータスのムーブヘイトブレイブフェイスのアップとか追加してきそう

337 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 15:57:08.31 ID:zBg
クラスマ中止して石無くした分があるから
流石に2000よりは配るでしょ…とは思いたいけど
どっちにしろ全体できまった量しか配らないから
配られるタイミングが変わるだけだと思うと虚しい

そしてVCEXは普通にあり得るから怖すぎる

ここで配布渋ったら本当にユーザー離れるぞ・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲