【幻影戦争】次の『国営放送』で詳細が発表されるけど、『ティファ』にLBが無かったら笑うわwwwww

2021年04月13日
570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 11:42:00.94 ID:SNj
国営放送でティファは配布なのてLBはありません!

とか発表したら大荒れだろうなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618147186/

575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 11:53:57.07 ID:5WR
>>570
もとから配布だしlb無いと思ってるよみんな
見たけりゃ兄やれって感じだろ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 12:28:34.47 ID:rWl
さすがにティファはLBあるだろ
もしティファのLBを作ってないなら馬鹿すぎるよ
今からでも死ぬ気で作って間に合わせたほうがいい

604 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 12:34:40.65 ID:tMh
>>596
馬鹿なアンチが下げるために言ってんだよ気にすんな
もしLBムービー無かったら大炎上だよ
流石に運営もそこまで馬鹿じゃ無いわ

LBなかったらさすがに炎上するわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リミットバースト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲