【幻影戦争】氷属性と闇属性のキャラが追加されるってことは、『クラウド』と『ティファ』の属性って・・・

2021年04月13日
268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 18:51:52.76 ID:v0h
氷と闇追加ってことはクラウドとティファが火と光なのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618147186/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 18:53:10.04 ID:Ado
>>268
シャルロット潰してないから土と光
追加キャラで火じゃね

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 18:57:16.79 ID:R7g
>>268
ティファを光なんかにするとエアリス派から「クラウドの光はエアリスなのに」って猛抗議が殺到するぞ
ティファ派とエアリス派はFF7発売から24年経った今も争い続けているからな

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:04:50.61 ID:tXP
クラウドとティファの属性マジで読めんな

288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:11:33.41 ID:TZJ
クラウドやっぱ火だな
アタッカーいないから納得だけど

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:12:31.51 ID:GV5
今のところ火光土のどれかになりそうだなクラウド火が望ましいが…

属性なんだろうね・・・気になる!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲