【幻影戦争】『ヴェルリック』は皆狙う!?FF7コラボ前で悩むわ!!!!

2021年04月13日
277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 18:59:22.74 ID:UzJ
ヴェルリックはヒロソル1stしか引かなかったラルドーより更に希少
こいつの120持ってる奴は無条件で信用していい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618147186/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:00:11.97 ID:kJi
EXで盛りそうだなナイトブレードなんて射程技インジュリーくらいしか無いし
陽炎使えるからある程度の強さはあるだろうけど

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:02:13.92 ID:K31
鎧装備可能な氷のドレフォ枠が来たな
フリーゼスとオデン付けれるし結構吸いそう
ドンアクLBも地味に壊れてるけど時期が悪過ぎる

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:13:27.16 ID:w+C
夏油傑みたいな刀鍛冶誰が引くんだよ
アーロンやラスウェルより強いのか?

294 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:19:02.85 ID:kJi
エルシレールってチューナップやマジレジあるけど
こいつは耐久面カスの上防御貫通も劣ってる
サブソルジャーとか捨て身くらいしかねぇし格闘士も射程技ねぇし微妙過ぎてな
偏差値マイナススタートで伸び代がEXでどれだけ盛られるかだけなんだよな

298 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 19:24:01.78 ID:kJi
アーロン持ってない人には氷斬のパーツに良いんじゃ無い89で機能するし
引くだけ引いて欠片買わないでも89までは余裕だしな

このタイミングでガチャしようと思えないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲