【幻影戦争】キトンの評価がハッキリしない?今は性能を引き出せる環境じゃない説も…【FFBET】

2020年01月06日

EMy5d55U8AEmaBz

302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:34:40.01 ID:eAm

キトンの性能の話を誰も出来ないってことはちゃんと皆オリュかラムザきゅんの凸に集中してキトンに手を出す誘惑に打ち克ったってことだぞ
誇りこそすれそしりを受ける云われなぞない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578138917/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:35:02.31 ID:Gju

キトン弱いってこたないと思うけど別に強くもないってだけじゃないの
愛があれば十分使えるレベルだろ

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:40:43.96 ID:ig+

キトンってフェイスあげるの?

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:42:10.92 ID:/x/

>>317
50回位フィーナ連れ回して励ましてもらって97/97にするとめちゃ強いよ!

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:40:57.15 ID:1Vr

皆キトンは時魔運用なのか

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:41:16.65 ID:CXW

ラムザですら昨日今日でようやく完凸の話題出始めたんだから
キトンが育った時のしっかりした評価が今出るわけないじゃん
ログボピースあるんだぞキトン

321 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:41:45.67 ID:Qwx

キトン好きだから4凸フル覚までやったがまあみんなの思ってる通り強くはないわ
時魔やLBあたりは可能性感じるけどエンゲルアヤカレベルのシナジーが思いつかない

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:42:16.80 ID:wnC

キトンなんて完全にフリマ用だろ
必中攻撃してくるフェデリカが回避型の一番の天敵なのにそのフェデリカをメタってるんだぞ

フリマ以外の性能に期待してるなら周回で入り組んだマップ周回させられることになったらリンクスと同じでかなり快適になるはず、今は周回は範囲と火力大正義

325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:42:22.19 ID:Rtg

今の環境ではキトンは何もできないでFA
ベオルブとオデンは今後使えそうだけど、キャラは全部要らない
サンク盾おじメタキャラ待ち

327 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:45:48.95 ID:1Vr

キトンは捨て身ソルジャーじゃダメなんか?

348 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:49:29.41 ID:/x/

>>327
火力求めるならほかの純火力アタッカー使えば良い
イェルマみたいなぶっ壊れ単体ダメージとかは出ないけど捨て身運用ならシャドリンより強いくらいの火力なら問題なくだせるよ

344 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 23:48:04.81 ID:rPb

キトンは武器来てからじゃないと評価できないんじゃ

394 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 00:06:13.27 ID:/2r

>>344
初期の頃からやってるひとはイベ産の忍刀強化してるはず

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 00:07:53.45 ID:hQw

>>394
あれはレシピ泥超絶糞&秘伝書クエも無かったから廃人でも+2で諦めるレベルだったんだが

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 00:08:53.60 ID:/2r

>>400
かくいう俺も装備したら強化できない罠で泣いたな

 いつかキトンがハマるイベントとかくるかも?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲