【幻影戦争】777幻導石でSSR確定ガチャって引く価値ある?ユーザーに引かせて何をしたいの?

2021年04月08日
415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 09:34:42.68 ID:aVx
777でSSR確定ガチャってどういう意図なの
新手の煽りか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 09:36:47.03 ID:RYj
お得だと見せて毎日引かせるとどうなる?
配ってた無償石が減ってFF7の時には石がなくなるよな?
石がなくなったらどうやって手っ取り早く補充する?
答えがそこにあると思わないか

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 09:39:31.73 ID:iw7
777でUR確定ならまだわかるけど

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:20:19.36 ID:+H1
全枠SSRならセレクエ用に回したかもしれない

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 12:38:16.67 ID:0+p
777で全枠SSRならいいんだけどな
セレクエ用に必要だがハードに枠回す気にならん

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 12:42:25.73 ID:VKH
あの777ガチャ、去年の夏頃くらいまではしょっちゅうやってたな
まさか今更あんなの回す気にならん

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 12:43:23.80 ID:rqO
777と7が並んでるからもしかして7コラボくるか?

485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 12:46:25.75 ID:20K
777ガチャって結局有償ガチャ以外は当たり出る確率低いから回すほど損なんだよな。

こういう新規のユーザーを騙すようなガチャはやらないほうがいいよ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲