【幻影戦争】インフレが強まる考察で今後壊れ新ジョブが登場するという予想。あるかも?!【FFBET】

2020年01月03日

images

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 13:06:09.37 ID:pH+

これから先どんなキャラが出てきても既存ジョブで構成されたものである限りは
スキルも今あるものの組み合わせでしかないから破格の強さになりようがないし
キャラのステが上昇していくにしても、装備、カード、召喚で持っていくシステムである以上
言うほど差は広がらないし、インフレは緩やかだと思うけどね

逆を言えば、リセマラか石ぶっぱ対象のするべきは
ぶっ壊れスキルを持っている可能性のあるオリジナルジョブ持ちのキャラ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577885651/

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 13:09:00.74 ID:h9b

>>240
魔女でいいですか

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 13:17:50.85 ID:TeK

>>240
それな。
現状では強いジョブの組み合わせは決まってるから、
固有ジョブや新既存ジョブが追加されんと急激なインフレはしないね。

しかも既存カードは用途に応じて有能だし、新召喚とコラボイベのみの追加だから既存カードを強化させようとしてる。
まあ今後興味あるのは魔法系キャラくらいかな。赤魔導士URがどうなるか。

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 13:20:31.19 ID:Pcn

>>240
タガタメはメイン職はほぼ固有職持ちしか出なくなったな
いずれはそうなるだろうけどまだ先だろうし当分はインフレしないだろうね

296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 13:23:06.68 ID:TeK

>>286
微無課金がある程度強くならんと、そういう状況にはならんと思うな。
まあ廃課金以外が脱落しちゃう・・・

 FF8のコラボとかでSEEDとかそういうジョブもくるのかな?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲