【幻影戦争】どんなキャラもいつかはインフレの波にのまれるような…それでもたまに強いユニットが出てくるんだよ!【FFBET】

2020年01月01日

D8dL6daUwAEJn8-

950 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:28:46.76 ID:CRt

ソシャゲ初めてだから疑問に思うんだが復刻したってその時にはインフレが少なからず起きてるんだよな?過去ログを見る限り
そうすると復刻したところでその時使うやつがおるんか?強い専用武器用意するとか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577576893/

956 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:30:42.02 ID:WSA

>>950
たまにインフレに耐える超性能のキャラはいる
このゲームの元になってるタガタメだとラハールってのがかなり長い間君臨してた

まあオルランドゥがそこまでかというと微妙な気がするが

968 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:33:48.26 ID:7Or

>>950
(´・ω・`)たとえばタガタメの話だけれど
(´・ω・`)復刻したときにそのインフレにあわせた調整がされてる
(´・ω・`)それに加えて最新の新キャラが増えてるからそういうのを狙う感じになってるのだ

973 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:35:53.36 ID:RmG

>>950
恒常キャラをのんびり育てるのも一緒じゃね
3凸すら出来ない奴は知らん

 まだリリースしたばかりだし、来年どうなるのかな~

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲