【幻影戦争】昨日の民営放送、違和感しか感じなかったわ・・・初代親善大使って・・・

2021年03月14日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:06:38.18 ID:lwp
中井「本日のゲストは初代リオニス親善大使のあずささんで~~~す!!」

パチ……パチパチ……パチ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615602792/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:07:58.43 ID:Ap+
>>20
けんけんは?ってコメントに溢れるのにそれやったら
中井わざと炎上させる気まんまん

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:10:10.34 ID:2AN
都合がつかなくて…とか何とか言って流して終わりだろ
一切言及無しはかえって不自然さを際立たせるし

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:11:07.02 ID:kkt
(´・ω・`)結局「eラボ」っていうのは無くなったの??
(´・ω・`)2人で勝ち取った初代親善大使なのになー
(´・ω・`)なんだかねぇー。。。

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:11:55.38 ID:gmp
何たわけたこと言ってんだ
売れたい女が男を平気で踏み台にして上がっていく事なんて
大昔から普遍に続いてる世の常じゃないか

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:12:30.96 ID:W4K
前回スーツ着て頭下げたなら次は何するやろ

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:12:56.08 ID:Ap+
実際実績は実質なんもやってなかったeラボだし
初代親善大使自体いなかったことにすればいいのにな

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:15:09.11 ID:ptD
しかも本当に何もしてなかった方が残ってるというね
何もできないのだから動画で2代目頑張ってくださいだけでいいだろう

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:18:09.76 ID:8Ip
放送であずさが居ないと『花』がないだろ
『かわいい』があずさの最大の魅力だから
けんけんは暗い重い以前に存在自体がタブー

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 18:25:44.59 ID:HAB
解散に至るにあたりけんけんの方にも問題はあったんでしょう
でもこれだけケチがついてたらこちらとしてはどちらももう見たくはないよね
気分が悪くなるだけ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 19:57:03.10 ID:lpi
あずさ
けんけん

このパワーワードよ

このタイミングで2人とも呼ぶって選択は現実難しいと思うから仕方ないよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲