【幻影戦争】今の環境って『モント』と『ヘレナ』が別格なだけで後は横並びって考えていいかな!?

2021年03月09日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 12:29:09.62 ID:D5R
バレサリ弱いとか言ってんのはフローゼス持ってないんか?
もう下げる期間は終わったぞ
ヘレナモントは別格だが、あとの2軍は今横並びだわ
2軍に99ガーブルが食い込んでるのは確かに凄いけど、ヘレナの相方サリアにするとまた違う強さがあっていいぞ
ギルと組ませて超火力も捨てがたいが、モントを確実に避ける選球眼が必要

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615122992/

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 12:40:14.84 ID:3kF
>>70
モントを避けなきゃいけない=今の環境では使い道無い
もちろんキャラパワーはトップクラスだから水打撃のぶっ壊れきてモントが減ってからが勝負だけどそのころにはもう一段階インフレしてそう。

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 12:41:04.20 ID:clq
>>70
馬鹿かヘレナディーンモントでいい
ディーン持ってない雑魚w

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 12:44:15.53 ID:dsy
ギルガメッシュでモントブチ抜けるのにどこに避ける必要があるんですかね?
サリアの役割はヘレナ一人居れば事足りるんですよね
ダウン系何一つ持ってないサリアはどれだけ良く見てもヘレナの下位互換だし
サリア入れるならガーブル入れてヘレナやディーンの火力底上げするって言うね

81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 12:57:17.43 ID:D5R
おっしゃる通り、ディーン居るなら攻撃はヘレナディーン+モントorガーブルですわ
防衛は毎日変えるからギル、サリア、2B、ユウナ、射撃辺りが候補になるんよ

確かにモントとヘレナが抜けてますね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲