【幻影戦争】『バレンタインサリア』の評価って正直どう?まさか、あの子より弱い!?

2021年03月09日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 10:01:12.61 ID:dsy
もしかしてバレサリアってメディエナで良いどころかメディエナの方が強い?
対人ではどちらも使えないんだし精神ダウンと耐性ダウンがあるので汎用性で上回ってる可能性ある
射撃攻撃と連撃できるってところは確実に劣ってるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615122992/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 10:09:05.47 ID:CfU
さすがにVサリアの方が強い
操気士は最強クラスのジョブなので

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 10:17:31.81 ID:dsy
ガーブルが強いだけでバレサリアは弱いぞ
精神ダウンも無く見切りも無いのでヘレナやアーロンディーンでワンパンされるゴミやし
2B狩り専用キャラなのは分かるけどモント添えられてたら手も足も出ないって言うね
99ガーブル>>>>>120バレサリアだものほんとバランス感覚無いよなここの開発

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 10:23:01.01 ID:rw0
サリアのリミバ打つとディーンがかなり弱くなるな

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/08(月) 10:38:29.54 ID:YLX
バレサリアはガーブル並みに嫌だわ

さすがにメディエナよりは強いと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲