【幻影戦争】新規の人達にトドメを刺した仕様・・・全てのバランスを早急に見直さないと、とんでもないことになってるぞ・・・

2021年03月04日
772 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/04(木) 15:16:59.27 ID:L9m
EXで欠片増やしたのが終わりの始まり
これで新規にトドメ刺した感ある

VCに属性アビリティを付けたのも悪手
キャラもVCも固定させられて自由度がなくなってゲーム自体がつまらなくなった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614700073/

775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/04(木) 15:21:14.04 ID:ilv
あとは特定の属性以外は全無視で良いやってなったことで
VC含めて厳選する人が増えたのが一番痛手じゃね
一時的にその属性が弱くてギルバト不利になってもまぁ良いやって人多いし
運営もそれわかってて闇連発してる感じ
こっから例えばクラウドが風で来たとしても
2B持ってなかったら風パ組めないし
スルーするやつも出てきそう
VCの属性強化し過ぎて1キャラの需要を狭めたよね

776 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/04(木) 15:21:23.44 ID:7Xu
キャラの属性マスアビもリーダー作ってリーダーの分だけ反映とかにすればまだ良かった
VCの属性縛りは最悪だな
タクティクスなのに自由度無さすぎ
低レアコンテンツ?誰も楽しんでないでwせめてスタミナ消費無くせ

778 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/04(木) 15:27:10.16 ID:J2R
それな
自由に好きなキャラ使えなくなってクソつまんなくなった

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/04(木) 15:31:48.62 ID:Ouz
属性強化マスアビ実装します

まあキャラのバリエーションとしてはアリか…?

効果は(ビジョンのように最大値適用ではなく)重複します
同じ属性の属性強化マスアビ持ちのキャラを揃えれば揃えるほど強いです
これから実装されるキャラはそのマスアビを全員持っていて
これまで実装された持っていないキャラへの救済はありません

おい⚡

欠片兵舎&EX実装へ続く…

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/04(木) 15:43:12.57 ID:+tU
テーブルだとかEX化やら馬娘とか盛り下がった理由は色々あると思うが
最大の原因はPvPバランスが腐ってることじゃないのか?
明らかに今までで1番バランス悪いぞ
PvEも周回させるだけで何も進歩しないし

あまりにも厳しい仕様が続くわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲