【幻影戦争】親善大使企画ってまだ続けるの?もしやるなら次の親善大使は『闇耐性』を盛ってる人にしよ・・・

2021年03月02日
101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:25:50.80 ID:VNz
親善大使は闇耐性盛ってるあゆむかまえちんにしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614642857/

102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:27:14.71 ID:52q
親善大使は中止
これをスレの総意にしようぜ

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:29:19.92 ID:olY
親善大使の企画終わって欲しいから次で止めをさせる人材で頼む

112 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:35:58.40 ID:wn4
リアルでも幻影戦争じゃねーかwwww
すげーアプリだぜwww

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:36:54.28 ID:sZe
これもうガチなのかこじつけなのかわっかんねな

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:37:07.54 ID:YHs
BEの親善大使は生放送で泣かされてたな
広野のゲームに関わると皆が不幸になっていく

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 11:38:14.20 ID:71m
幻影Twitter界はあずさとけんけんの2勢力に別れて争いになった
これは後に幻影戦争と呼ばれることになった

もうゲームとは関係ないところで話が大きくなり過ぎてる気がする・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲