【幻影戦争】なんか凄いことになってきたな・・・これ結末はどうなるんだろ・・・

2021年03月02日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:38:06.15 ID:g4a
ここまでの流れおさらい

幻影戦争親善大使けんけんが任期満了後に号泣放送
eらぼ解散します
あずさに振られました
運営批判

翌日親善大使あずさが反撃放送
コロナにかかってました
けんけんにモラハラされました
一人でやっていきたい

親善大使けんけんがTwitter鍵垢にして、あずさの発言は真実とは違う旨と皆さまにご迷惑かけたから自殺すると仲の良い数人に伝え姿を消す

スクエニ、UUUMを巻き込んだ挙句、警察沙汰になってけんけんを叩いてたTwitter勢がコメントを消して逃げ出す←今ココ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614525857/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:40:14.88 ID:x4g
警察とか言ってるやつは外堀埋めることになるのわかってんのかな
大事にするほどメンヘラが死ぬぞ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:41:08.51 ID:g4a
>>23
けんけん叩いてビビってるのか?
自首しておけよ

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:41:08.76 ID:71m
こうなるから弱った奴を叩くのはダメなんだよ
叩いていいのは広野と出川ぐらいだぞ

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:45:09.63 ID:UdQ
出川さんのギルメンの害獣さんが叩いた魚拓しかないんですけど、出川さんと害獣さんってのがフローズ所属なの??

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:46:17.39 ID:g4a
>>36
害ちゃんは引退済ですので^^

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/02(火) 10:49:13.11 ID:fSG
だらけた幻影戦争に革命をおこしたな初代親善大使

この問題、思った以上に大きくなるかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「管理」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲