【幻影戦争】昨日の中井APの緊急生放送を見てどう思った?後付けみたいな感じが凄いんだけど・・・

2021年02月27日
404 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:36:02.67 ID:Chz
カケラ半額は最初から決まってた
みたいなユーザー舐めまくったバレバレの嘘つくから
不信感残ったままのなるんだぞ
運営、本当頭悪いよなぁ
良い大人が集まって会議して
バレバレの嘘考えてるの本当に滑稽
こういう時は素直に、こんなに荒れると思わなかった
みんなの反応見て考え直した
ディーンのみ値段下げて、今後については皆の意見取り入れて運営方針考えます
とか言った方が余程ウケがいいのに
正しく間違い認めて謝れない大人ってガキだよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614339111/

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:37:28.40 ID:+8t
既存(今後も?)コスト100は兵舎しか変わらん
欠片はこれからも倍でディーンだけ特例なんでしょ

まぁ今回の件でおいそれとコスト100出さなくなるでしょ
ここの運営なら分からんが…

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:37:36.74 ID:ENP
cost100もハードクエ2回、欠片相場cost80相当になるの?
兵舎だけ?

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:38:17.11 ID:I3A
>>406
兵舎だけ

409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:38:21.59 ID:IyX
コスト100がぐちゃぐちゃになったらコスト120出すだけなんだ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:49:35.36 ID:iJ2
コスト100って一体何なんだよ
もうチグハグ過ぎてメチャクチャだな

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:53:23.75 ID:NMa
>>419
グロ版のコラボイベントでサンクと同じ100で出しただけで
こっちの単価2倍コスト100キャラとは違うって話だね

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 22:57:34.11 ID:kdX
後半もグローバル版記念とかマジで勘弁してくれ
どうでも良すぎて気が狂いそう

ちょっと違和感が多かったかな、昨日の放送は・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲