【幻影戦争】民営放送があるってことは今月は国営放送はないのかな?民営放送で配布はないのかな・・・

2021年02月12日
439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 10:53:04.21 ID:pLv
明日民営放送あるってことは今月は広Pの国営放送ないのか?
今月末に国営放送やって来月頭にコスト100新グラセラ来ると思ったんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 11:03:50.27 ID:ckJ
>>439
3カ月連続はないと思うけどなあと5月に1.5週年か?
そのタイミングでグラセラ100じゃない?

なんで来月あたり復刻+αでFFTコラボとかあるんじゃないかな?

445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 11:06:22.36 ID:ckJ
コスト100はもっとコスト100らしい強さにしてほしいよな
正直物足りない

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 11:06:28.06 ID:oET
最近冗談でもコスト100グラセラって見るとイラッとするようになったわ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 11:08:19.61 ID:ksd
復讐姫グラセラ(Cost 120)

民営放送だからって配布の量を少なくしてきそう・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲