411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:12:47.24 ID:Rp6
跳ね返される可能性を考えて自分が打つ魔法を耐えれるようにしないといけないのか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612410024/
413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:14:16.70 ID:EfV
ガーブル!ユウナ!土の奴!黒ババ!
ハァハァ…え?リフレク?
415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:15:02.54 ID:6D7
リフレクで返されて即死するガーブル
416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:15:16.50 ID:3q/
そもそも跳ね返されたらほぼ負け確定やぞ
今こそニヴルのデスペルスプレッドの出番や
今こそニヴルのデスペルスプレッドの出番や
と思ったけどカーバンクルVCに射撃耐性ついてるのか…
完全人権VCやねカーバンクル
418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:15:43.41 ID:EfV
もうリフレク持ちキャラ来るまで全スルーだろ
421 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:16:20.86 ID:+LN
実際に使ってみないとわからんと思うが、
範囲魔法(例えば2人巻き込む)で各2000ずつ計4000ダメージの場合、
リフレクされたら発動者に4000カウンター来るんだろうか
だとしたらいくら魔法キャラが魔法耐性高いとしても、気軽に範囲魔法うてんくなるな
423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 17:16:50.70 ID:Fgd
ユウナ逝ったーw
リフレク実装だユウナ完全に死亡w
平均的無課金の勝利
リフレク実装だユウナ完全に死亡w
平均的無課金の勝利
召喚ゲージの関係で初手からリフレクが使えるわけではないのか・・・
反射可能な魔法って説明があるのに全部が全部反射できると思ってんの?バカなの?死ぬの?
そこまで思ってるのはおまえくらいじゃね?
対人で召喚ゲージ溜まるかね
はいはいリフレク貫通リフレク貫通
術者に反射とFFT基準の点対称マスに反射で評価変わってきそうだけど
FF由来の黒魔法やホーリーは完全に反射するだろうけど、ボスからの魔法は当然の如くリフレク貫通するやろなぁ。
固有魔法とアビリティと回復系の扱いが気になるな。
対人想定しての評価なら召喚獣なんて使う前に終わるやろ。むしろ高難易度で必須級になりそう。
リフレク使えるキャラが実装されたら一気にゴミ。
まだ召喚獣だから良いわ。こんなん対人では使う前に終わるから意味なし。ユウナ終わったって言ってる人はエアプだろ。
ユウナが終わると平均的無課金の勝利って構図を描く頭が凄いな
コンプ丸出しですやん