【幻影戦争】次の国営放送っていつ!?そろそろ放送してユーザーに大量配布してくれwwww

2021年01月31日
229 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 19:44:11.10 ID:4Bs
FFTコラボ第3段なら、広野が生放送で欲しがらないのは不自然すぎる
よってコラボの開催は無いと考えるのが妥当

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611972694/

231 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 19:45:56.12 ID:vWz
来週生放送来るでしょ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 19:46:34.55 ID:iGk
リオニス国営放送やったりやらなかったり
不信感しかないわ

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 19:48:15.07 ID:RoX
今は生放送しても配布しなきゃいけないならな
情報出すとFFTまで貯め込まれちまうし
何も情報出さずに黒薔薇で石を限界まで搾り取った上でのFFTで課金課金課金の流れよ
生放送なんてしなくてもCM流しまくればいいしな

バランスが悪いんだから、他のゲーム以上に配布しないとユーザーはついてこないぞ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲