【幻影戦争】やっぱり思うんだけどさ、幻影戦争って『欠片』の必要数と『幻導石』の値段設定おかしいよね!?

2020年12月28日
81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 19:53:51.02 ID:oia
このゲーム、欠片の必要数と石の値段おかしくない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609058346/

102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 20:16:54.58 ID:JQD
>>81
娯楽費に月最低20万(これでも足りない)かけられる人じゃなければ毎回コラボキャラ完凸とか考えないほうがいい。

103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 20:17:33.69 ID:bcG
こんなペースで強いの出し続けて金続く人おるんか?

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 20:19:13.25 ID:8tP
最後まで課金したモノを広野の正統後継者とする

106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 20:19:40.33 ID:UML
月10万でも完全に追いきれてない自分でもキツイ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 20:21:25.02 ID:Ay+
120万あったら土地が変えますねえ

111 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/27(日) 20:21:37.89 ID:JQD
で、そんだけ金かけて何が得られるものがあるのか?てところをよく考えたほうがいい
糞つまらない対人戦を札束ピンタゲーで勝って何がうれしいの?虚無しか残らないだろ?

幻導石の設定はたしかにおかしいよね!!欠片を買うんだからもっと単価を落とすべき!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲