【幻影戦争】何故かラルドーな感じが『2B』から出てる気がするんやがwwwwwww

2020年12月25日
155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 07:41:44.69 ID:Oly
2bからはラルドー臭い匂いを感じてるから優しい目で見れる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608814412/

158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 07:49:42.81 ID:olj
ラルドー2世だったら上方修正が入るはずだ

159 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 07:54:41.54 ID:kog
ラルドー2世だと踏み台にされて次のキャラでクリヴィネラとかの完成品が出てくる

160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 07:55:10.87 ID:MBj
2bよりはラルドーさんでしょ
M4で鈍足でやや固くて耐性ダウンからのラッシュって唯一の仕事はある
LB夜叉使い切ったら沈んでいいし

2bは半端効果値ばっかりで回避運用で最高性能だとしても、で?っていう微妙なスキル群、スキル効果値
せめてデバフバステchain要員なら役割持てたけど悪い意味でバラバラなもの持たされてて、ロブvc で無理やり役割作るくらい

9sはドレインラッシュ型と9s型で斬撃刺突使い分け、無区分あってchain切りやすいけどデバフも刺突chainも狙える立ち位置
雷属性アップがまだないけどカインのお下がりセットで刺突区分盛りvc召喚獣ができるので刺突弱点回や雷斬撃回で手動なら悪くない

ちょっと他のキャラと違いすぎて長くなってしまったけど、まだ2キャラは真価発揮できない
運営の用意した2bセットは中途半端

163 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 08:01:21.85 ID:bB+
2BはEX化してスカートと眼帯が外れたバージョンにイラストが変わればみんな育てたはずだ

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 08:08:48.07 ID:NWs
ラルドー一世はまともな打撃召喚獣という伸び代を残してるから…

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 08:11:14.39 ID:bB+
ラルドーも3世くらいになると剣と魔法で戦うようになるだろ

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 08:13:42.36 ID:kog
そのラルドー3世は拳どこかに忘れてきてるじゃないですかやだー

見た目は全く違うけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲