【幻影戦争】1月に実装される『URモント』ってコスト100だろうから幻導石の消費を考えるとスルー安定か?

2020年12月25日
143 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 06:50:23.51 ID:+Dm
モントは排出0.4%で育成に20万かかるのは確定だろうな
分かってる上で回すなら好きにすればいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608814412/

144 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 06:51:38.20 ID:Hva
タイミング的にフェス限やろね
ソシャゲって基本年末年始に環境変えるぶっ壊れフェス限だすもんやから
となると毎月月末復刻するかもしれんからまぁスルーでもありやけどな

145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 06:58:44.18 ID:W+M
URモントは廃課金専用だな
金もないのに手を出すアホは確率通り引けずにTwitterで捨て台詞吐きながら引退することになる

146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 06:59:37.08 ID:9zF
コスト100のメリットがないよな
欠片育成コスト倍だけどそれに見合った強さはないし

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 07:07:42.23 ID:+Dm
>>146
バハムートにいたってはそれ以降のコスト70~80と数値同じなのに欠片2倍だから笑うしかない

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 07:09:45.92 ID:/xb
モント1月中だから正月に来るとは限らんよ

コスト100とか育成する気にならんよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲