【幻影戦争】ガチャの問題は根が深いぞ・・・いまだに落ち着かないってことは納得してない人が多いんだろうな・・・

2020年12月20日
163 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 10:06:14.98 ID:88f
テーブル詐欺を、ガチャ結果シャッフルとかいう神手で回避。
だけどガチャ結果履歴の方をシャッフルし忘れるという所がお茶目。

判明後の海外でも、シャッフルを加えてテーブルを採用し続けたって事は、
最初からテーブルやってて一枠ずつ抽選するなんてガチャシステム作ってないんだよ。

被らせない。そしてその後の欠片購入でも稼ぐという一連の集金システムがこのゲームのコンセプト。
数日のガチャ停止で修正できる訳がない。

課金しなければ凄く楽しいゲーム。
課金しなければね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608388710/

167 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 10:14:40.96 ID:Zq0
>>163
ガチャ結果シャッフルってどういう事?そんなんしてたん??

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 10:24:42.11 ID:jLw
>>167
欠片出た後に本体出る現象じゃね
順番通りならそんなこと起きないし

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 10:25:53.58 ID:eYg
>>167
海外版のテーブルは順番だけ入れ替えるようになった
日本版で一瞬でばれたのは皆同じ順番だったのが大きいからな
海外版のUR4枠確定ガチャでも同じ4人の組み合わせの人が多かったんだけど
順番が違うせいで日本よりは断言しにくくなってる
ただし数少ない海外勢幻影戦争配信者の間でも4枠全部同じ動画があって視聴者からの指摘で気付いてるくらいなんで
確率的には割りと真っ黒

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 10:28:03.92 ID:TCV
クソげー極まってるな
バグまみれでバランスは崩壊してるしインフレにつぐインフレ
システム周りは素人レベル、運営もユーザーも不正は当たり前
楽しませる気は無くユーザーを苦しめて課金圧は常に要求してくる

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 10:30:03.65 ID:LJp
売り上げは好調
つまり神ゲー

こんなファイナルファンタジーって悲しいよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲