【幻影戦争】ヤシュトラについては貰えるけど、凸素材のイベントに関しては一旦、今後に期待しよう!【FFBET】

2019年12月10日

EJZzyg4UEAA59Po

683 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/09(月) 13:10:40.79 ID:BwS

何だよこれw
今さら新規がヤシュトラ貰えた所で限凸出来ないウンコだろw


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575821486/

715 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/09(月) 13:25:08.10 ID:ilo

今ならヤシュトラ貰える!
罠仕込みすぎじゃない広野…

884 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/09(月) 14:19:35.65 ID:9iP

昨日から始めて今育成中なんだけどちょっと聞きたい。
ヤシュトラが育成しやすいってみてPTに入れてるんだけど、
レア召喚の割合提供の中にはヤシュトラいなかった。
これってもしかして、ヤシュトラはイベントクエストのショップでないと欠片手に入らない?
もうヤシュトラは育成できないってこと?それとも他に欠片手に入る手段ある?

888 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/09(月) 14:20:33.51 ID:Yfs

>>884
ない

890 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/09(月) 14:20:54.51 ID:ZHG

>>884
イベント復刻まで無理

 復刻イベントは気長に待つ感じの方がいいかなって

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲