【幻影戦争】12月20日20時からリオニス国営放送があるぞ・・・絶対荒れるだろ・・・

2020年12月16日
140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 01:03:19.11 ID:sSg
生放送やんのか?それは楽しみだわ。勿論大荒れな意味合いで
時間かけて頑張って鎮火したのにまた再燃するな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607943493/

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 07:19:49.35 ID:SpZ
生放送は上辺だけの謝罪してあとは何事もなく終了すると予想

190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 07:37:10.16 ID:ExQ
生放送はまず広野の半笑い謝罪からギョロ目ガンギマリ中井の荒らさないでくださいの煽りでヘイト稼ぎからのコラボ発表だな
VPならまだしもニーアコラボだったら3Dキャラのがっかり具合でお通夜にならないか心配だ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 07:45:10.31 ID:wYj
>190
ただ生放送は広野心入れ替えるか、降りないと
ずっと機材が不調のままだと思うの。邏

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 08:19:13.01 ID:yJv
そうかそうか、ついに決死の覚悟で公式生放送やるんだな
きっと優しいみんなは、薄笑い浮かべて突撃気合溜めしているだろう

絶対炎上するわ・・・運営さん、とりあえず真面目に謝罪して大量の配布をすることをオススメします・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲