【幻影戦争】この先『アグリアス』がEX化された時を考えたらゾッとするわ・・・まだEX化は早いからなwww

2020年12月14日
465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:23:24.98 ID:LCy
アグにラムザオルとTコラボ来たら望まれてる全員EXされて少しは強化されるだろ
息が長いわアグリアス

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

467 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:24:58.65 ID:NaO
アグリアスのスゴいところは、完全メタのラルドーさんが実装されてもピクッとしかしなかったこと

471 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:27:08.82 ID:QpC
アグリアスはまだ強化やめとけ
未だに存在するだけで状態異常の圧が凄いわ

473 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:31:46.76 ID:Uz5
>>471
ほんとリボンでアグリアス終わったとはなんだったのか

474 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:35:03.78 ID:NaO
この半年、ユーザーも運営もアグリアスの処理に追われていた
地味だけど強すぎるユニットの代表格と言える

477 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:38:07.19 ID:KEy
ユウナ来てまたアグ必須級だわ

484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 21:52:07.23 ID:qPG
アグは状態異常フルで使わせるとタンクとして仕事しなくなるのが難点やな

EX化のペースが早すぎる・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲