【幻影戦争】光属性パーティでやっていくなら『刹那の閃光』ってゲットしておくべきだよね!!

2020年12月14日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 20:02:45.32 ID:oKg
光パでやってくならきれいなロブVC育てておくべきかねえ
当面光の攻撃VCは出ないだろうしなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 20:04:08.73 ID:cxk
光の物理カードは選択肢結構あるからそんな焦らんでもと思う

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 20:05:18.66 ID:XUX
なんかもう光パのメンバー選択肢皆無殆どないなw

432 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 20:33:36.35 ID:oNF
>>413
回避盛ったクリスマスヴィネラに勝とうと思ったら物理の必中が欲しいよな
俺はユウナとバハ完凸して石が無いから引かんけど

434 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 20:37:24.06 ID:6Sw
ロブVCアビ使えるの刀ユニットだけじゃなかったか?

441 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 20:44:13.27 ID:yEl
>>413
ロブEXしてそろそろもう1体きそうと思ってる

余裕があったら狙うぐらいの気持ちでいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲