【幻影戦争】年末まで欠片1000個集めが影響でどれだけのユーザーが生き残っていけるのか・・・調整を早くしてあげるべきだよ!!!

2020年12月07日
563 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 09:33:37.72 ID:neU
恒常キャラは99まで→ほぼ回されない→無理やりマスアビなどで必須感出す悪循環
恒常キャラも120まで→欠片1000個デフォコース、ユーザー負担増で息切れ、まえちんルート
年末書入れ狙ってゲーム殺したな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607211628/

564 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 09:35:23.30 ID:k6a
普段知識人ぶってるやつがさじ投げると一斉に叩かれるの半分気の毒半分爽快だわ

565 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 09:36:47.19 ID:AE0
exがもうちょいやり易くて色々できたなら楽しめただろうに課金に紐付けして素材も絞りまくってたらそらこうなるよな

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 09:40:10.01 ID:HUU
それを知った上で広野に付いていく決断をしているのがヒロノリストの恐ろしいところなんだよな

570 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 09:42:25.13 ID:KKi
ラマダex楽しみだな~弊社200日

575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 09:55:00.39 ID:q4m
うちのギルマス、無課金だけどアニバ用に貯めた10万前後の石をEX化の話を聞いて以降ずっと凍結してユウナもスルーしてる

マジで賢人だと思ったわ。今のEX化環境、早晩緩和されるだろうからな。1番アホなのは課金してまでEXキャラ作っちゃってる奴

完全にバランスが崩壊してしまってるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲