【幻影戦争】1周年で色々配られたけどさ、『EXジョブ』の仕様に耐えれない人が続出するだろ・・・

2020年11月29日
884 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:34:30.34 ID:I0f
一周年イベのバラマキ終わったら一気に人が減るね
ここから面白くなる感じ
が一切ない、EXあげても金で勝利買ってるだけやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606550630/

885 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:39:14.44 ID:Rex
新キャラにもEXついてたらもう無理だな
ただでさえ600は多かったのに更に400はとてもとても
とりあえず完凸目指しながらよほど気に入ったのだけ優先的に~って感じだわ
今後ガチャスルーすることが多そう

886 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:44:11.58 ID:xqA
そら完凸費用増えてるからね
専用ビジョン抱き合わせもあるし。
1周年でごまかされてるけどもう大半が無理なんじゃない

889 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:46:04.48 ID:0m0
EXはさすがにやりすぎちまった感あるな
1周年が終わりの始まりだったのかもしれない割度ガチで

890 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:47:20.49 ID:xqA
光属性魔法でしか使えないバハビジョンでカケラ倍
やってることかなりあくどいよな
これからは汎用性のあるビジョンでないし、やってることコンプガチャと変わりない

892 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:50:09.45 ID:K/9
流石にもうかなりの人数やめたな
水増しは増えただろうがな

893 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:50:28.64 ID:xqA
EXもそうだけど、属性分けされたビジョンもひどいよ

894 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 14:51:20.98 ID:I0f
新キャラにはEX全部ついてるね
目に見えてトップギルドから疲弊していく、精神的にも半数が半年もてばいい程度

EXジョブの仕様と欠片の仕様はもう少し見直さないと・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲