【幻影戦争】光属性って正直『ユウナ』以外は微妙?光PTを使った印象を教えて!!

2020年11月26日
755 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:09:53.41 ID:Z/p
光はユウナ以外キャラが弱いんだよな
バハムートVCは強力なものの、魔力が異様に高くなるから見た目の数値でレインとかその辺を吸い寄せるせいで大暴れは難しい
同じ理由でサクラも入れにくいけど、バハムートが光以外に何もしない関係上、他の属性を混ぜると一気に微妙になる
ラムザExで状態異常を獲得して、カイン並の前衛が増えてようやく強いくらい
現状の光の戦士ではパワー不足
エルシレールも前は張れないし射程技の燃費が悪いか弱い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606222053/

756 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:10:39.51 ID:Dw2
まあ魔法主体の光パにはそこそこ結果出すだろうけど
結局バリアで守るタイプじゃないからレインや水着キトンほどじゃない
あと素早さ盛ると火力不足、火力盛ると鈍足
ラルドーさんはまだシーフの心得あったからタンク落として床ペロマンの使い方はできたが
アーロンさんはタンク落とす前に床ペロやろね

760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:14:49.26 ID:9/3
弱点が実質ない光と闇はステだけでも弱くすべきだよなー
その他の属性は弱点属性でメタが回るんだからもうちょっとバランス考えて欲しかった
光属性が最強って闇パで対抗しようにも闇が光に弱いんだから結局光パが最強 クソだね

767 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:18:44.93 ID:/ss
光と闇は明確なメタが無い分対光パ対闇パが分散して対策の対策を取りづらいんじゃね?

770 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:20:23.69 ID:Dw2
光はユウナ以外使いづらいキャラばかりだろ
パーティマスアビでごまかしてるだけや防御貫通精神貫通当たり前になったからヒカセンエンゲルもそこまでだからな
他の属性もパーティマスアビだらけビジョンも今後は使いやすい他の属性優遇のやつ出るだろう
結局光パ最弱や、闇が強すぎるねん

結構光パーティ強いとは思うよ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲